看護師転職サイト

看護師の転職で求人募集をお探しなら、業界トップクラスの情報量と総額最大35万円の転職支援金がもらえる転職サイトのナースJJを利用するのがおすすめです。

看護師転職サイト『ナースJJ』

ナースJJのおすすめポイント

ナースJJでは求人数3万4千件以上で、年間に8万6千人以上の看護師が利用する人気転職サイトです。ナースJJから転職すると最大総額でで35万円の転職支援金をもらうことができます。

1・求人数3万4千件以上!
2・完全無料で簡単30秒登録!
3・転職支援金最大総額35万円

ナースJJの人気の秘密

1・病院の内部情報を事前に知ることができる

希望の転職先の病院の実際の給与や残業の実態や離職率、人間関係にいたるまで公開されている求人情報では絶対知りえない情報を提供してもらえます。

2・完全サポート体制

面接の日程の調整や給与や休日まで、交渉力に自信のあるコンサルタントが理想の転職をサポートしてくれるので悩みがある場合でも安心です。

3・転職採用率アップ

直接で不採用になった病院でも、ナースJJからの転職で採用されたというケースもあるそうです。

ナースJJの3つの安心

ナースJJから転職することで得られるメリットはとっても大きく安心です。

・現在、看護師として実際に働いている方や退職者から得た病院の情報から、問題のある病院は求人情報から除外されているので安心です。

・転職希望者の意思や希望を大切にしてくれるので、面接後でも自分に合わないなと感じるときはコンサルタントが代わりに断ってくれるので安心です。

・希望の転職先が見つかるまでサポートしてくれるので、積極的に転職活動ができるので安心です。

 ⇒看護師転職サイト『ナースJJ』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク