看護師求人 東京 

東京で看護師の求人を探すなら、年間10万人以上の看護師さんが利用してる転職サイト「看護プロ」がおすすめです。厚労省認定だから安心して利用できます。

看護師転職サイト『看護プロ』

完全無料で、さらに嬉しいのが転職お祝い金12万円です。転職後はボーナスがもらえないことがほとんどなので最初のボーナスの代わりに頂いちゃいましょう。

看護プロのメリット

看護プロは転職サイトの中でもかなり珍しい、転職後のサポートが付いているんです。私も最初は気づかなったのですが、そういえば転職サイトって入職が決定するまでのサポートがほとんどで、転職後のサポートってホントにありがたいことなんですよ。

やっぱり転職後は、最初はだれでも不安だらけだと思います。そんなときのサポートほど心強いものはないなぁと感心してしまいました。

これだけでも、他の転職サイトより一歩先に行っているかと思いますが、首都圏の求人数が最大級というのも魅力的です。メリットをまとめてみると・・・

■転職・入職後のサポート付き。

■転職お祝い金12万円が頂ける。

完全無料・厚労省認定

病院内部情報を得られる。

各病院ごとに面談対策をしてくれる。

首都圏最大級の案件数!(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨)

転職を成功させるための材料がほとんどそろっていますね。内定率をアップさせるのに必要な面談対策も病院毎にしてくれるのがうれしいですね。少し残念なのが対応地域が全国ではなく首都圏を中心にしていることくらいです。

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨で転職や求人を探している人にはうってつけだと思いますが、ほかの地域でもやってほしいくらいです。

看護プロの口コミ

看護プロで転職を成功させた方の口コミです。参考にしてみてくださいね。

一番うれしかったのは、転職後のサポート!
おまけに12万円のお祝い金。いいことづくし!

〝看護プロ〟を知ったのは親友からの紹介でした。似たような会社がたくさんあって、正直どう選んでいいのかわからなかったので、親友がお世話になった、という〝看護プロ〟のキャリアコンサルタントの小林さんに私も相談してみました。
今思うと、小林さんに相談できて本当によかったです。というよりも、小林さんが担当じゃなかったら、どうなっていたんだろう・・・と思ってしまうくらいです。
転職活動自体はびっくりするくらいスムーズに進みました。もともと気になっていた病院を小林さんに伝えたところ、「埼玉担当」だった小林さんはその病院のことを隅から隅までご存じで、びっくりしました(笑)すぐに、小林さんから看護部長さんに話を通してもらい、面談を組むことが出来ました。
面談の前には、その病院の面談の様子などを聞くことができたのでリラックスして臨むことが出来ました。おかげさまで無事内定。そして、入職!トントン拍子に進んで行きました。
が・・・小林さんにも言われていたのですが、ここからが本当にスタートでした。
分かってはいたつもりでしたが、入職してすぐは、前の病院とのやり方の違いに大いに戸惑いました。友達もまだいない状態だったので、本当に不安だらけのスタート。そんなときに、入って3日目に小林さんから電話をいただいたんです。この電話は本当にうれしかったですね。うっかりそのとき、愚痴を言い過ぎて、私は泣いてしまったんですが・・・小林さんは黙って話を聞いてくれました。嬉しかったですね。
そして、入職して3か月目まで、何度サポートしてもらったかわかりませんが、お祝い金をもらって、大好きなブランドのバッグを自分へのご褒美として買いました(笑)もうすぐ、6ヶ月目のお祝い金をもらえる時期なので、次のお祝いは何にしようかと今から悩んでいるところです。

仕事が忙しすぎ。そして、人間関係も悪化。
しっかり体制の整った病院で働きたい

前職の病院は忙しさの割には看護師の数が足りず、とにかく忙しい毎日でした。そのせいで、職場もピリピリ。人も辞めてしまって、さらに忙しくなって・・・そんな悪循環の毎日でした。毎日、1回は辞めたい・・・と思ってしまう始末。
師長と少しもめてしまった夜勤明けの昼間に、何気にインターネットで求人をチェックしていると、評判のいい〝看護プロ〟に出会いました。おまけに12万円のお祝い金ももらえる、とのことで、早速、登録。
すぐに、担当キャリアコンサルタントの吉場さんから電話があったのですが、そこはやはりプロ。いろいろな話を聞いてもらってなんだか、それだけで安心してしまいました(笑)もちろん、気になっていた病院の情報と「忙しすぎず、人間関係のいい病院」という希望にあった病院を4件紹介してもらいました。
残業や寮の有無などの詳しい話をしたうえで、担当の吉場さんと相談したうえで、2つの病院に応募しました。面接の前には、その病院特有の面談の雰囲気や重要なことを教えてもらって、ばっちり気合い十分で面接に臨むことが出来ました!見事2つの病院から内定を頂きました。面接をしてもらった看護部長さんや師長さんの印象や病棟の雰囲気の良かった病院に入職することを決めました。実は少し心配していた内定辞退の連絡も吉場さんがやってくれたので少しホッとしました(笑)
希望の月収との差が少しあったのですが、そこは吉場さんが病院と交渉してくださいました!なので気持ちよく入職することが出来そうです。
こんなに至れり尽くせりのサービスが無料で本当にいいんだろうか?とむしろ悩んでしまったくらいです(笑)
次回転職するなら、絶対に吉場さんにお世話になろうと思っています。吉場さんには、「もう世話しなくていいように、頑張ってくださいよ!」って言われてますが(笑)

【転職お祝い金10万円】 看護師転職サイト 『看護プロ』

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク